最近モラタメ始めてみました!!どんどんレビューしちゃいます!!

プロフィール 

れあんどぅろ91

Author:れあんどぅろ91
ファミスタでは監督名『ぷ〜にお』
クラブ『VAIO』のオーナー
クラメン募集中ですのでゼヒゼヒ
フリスタでは『5OCENT・marte』



カープの選手誰でも募集中
お返しに好きな球団を教えてもらえば当たった場合発射いたします

誰でも気軽にどうぞ! 

リンクツリー 

相互リンクどしどし募集中!
毎日訪問&コメなどしてます
ファミスタ相互リンク(ランキング)
〆時海苔〆のFamistaOnline
☆miru☆ファミスタオンライン3
R・ブライアントのファミスタ日記
ぼちぼちファミスタ日記
華麗なるファミスタオンライン3
Firefoxですと↓のリンクツリーご覧いただけます!

このブログをリンクに追加する

最新記事 

ファミスタ希望選手 

ファミスタでの希望カード
合成用
上村・ルイスN
ピッチャー
ルイスSP・TH


野手
緒方N・PM 激希望


以下・・・未所持No順
岩本・鞘師・松本・鈴木・中谷・丸・申・大竹・マエケン・上野・永川・横山・梅津・大島

カテゴリ 

リンク 

Tree-LINK 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへファミスタ・ブログ←ぽちお願い
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへファミスタ・ブログ←ぽちお願い
2010/05/30 22:13|ブログ

 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへファミスタ・ブログ←ぽちお願い
2010/03/19 01:50|ブログ

 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへファミスタ・ブログ←ぽちお願い
2010/02/26 23:00|ブログ

 

『国母は命を救ってくれた』 スノボ仲間が語る素顔朝日新聞より

3.jpg
荒井善正さん


「海外遠征で忙しい中、移動の合間を縫い、入院先の病院に何度もお見舞いに来てくれた」


と荒井さんは振り返る。08年夏に骨髄移植の手術を受け、元気になった。


「自分を助けてくれる活動が、瞬く間に広まった。極端なことを言えば、カズがいなければ生きていなかった」
2.jpg

 スノーボードは米国で開催される高額賞金の大会「冬季X(エックス)ゲームズ」の方が


注目を集めるなど、選手には五輪を頂点としない考え方も根強い。


国母選手も「目標は自分の滑りをすること」と素っ気ない。


それでも、五輪への思いを荒井さんに語ったことがある。


「五輪は大会の一つだけれど、家族や親類が見てくれるのはやっぱり五輪だから」

 昨年10月、元五輪代表らが開いたイベントで、参加した子どもたち30人が


応援メッセージをくれた。国母選手はその一人ひとりに手書きで返事を書いて送ったという。


 荒井さんは願う。「自分の滑りをすれば成績は後からついてくる。楽しんでほしい」
(河野正樹、バンクーバー=稲垣康介)



 国母は北海道石狩市出身。5歳の時にスキー場でスノーボーダーを見て、
「かっこいい」と家族に用具をねだったのが、競技を始めたきっかけだったという。
中学2年でワールドカップ札幌大会4位に入り、登別大谷高(北海道登別市)に
入学後は、海外転戦を繰り返した。
snb001-08977560.jpg


↑の写真・・・印象的でしたね


生で見ていただけに悲しくなりましたが


自分のやり方を最後まで貫けたからイイ!と言っていた!カッコよかったです


いろいろと騒動もありましたが、マスコミは取り上げて


将来の日本を背負う選手を潰すようなことはもうしないでほしい


これからも活躍をお祈りしたいと思う



スバラシイ人だと分かりましたでしょうか?やはり人間を見た目だけで判断することはダメです


最低限調べる・話すなどしてからならイイですが、良い人と知らずに多くの人の脳裏に


悪いイメージがついてしまったのでは・・・?想像したくないですが


このブログを見てくださってる皆様には

理解してもらいご一緒に応援して欲しいです

以上!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへファミスタ・ブログ←ぽちお願い
2010/02/19 23:00|ブログTB:0CM:18

 

風邪を引いた・・・


熱はさほど無いですので


問題は無いですがキツイ^^;汗


迷惑をおかけしますが訪問だけは(コメ返のみ)したいと思います


明日お越し下さい

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへファミスタ・ブログ←ぽちお願い
2010/01/25 21:03|ブログTB:0CM:19

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

マイクロアド 

カウンター 

Amazon検索 

最新コメント 

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示 

04/30〜07/30 

賃貸 川崎メイク スクール

02/27〜05/27 

北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

03/12〜06/12 

カジュアルファッション メンズ ワックス VOC

Copyright(C) 2006 JUST DO IT byファミスタブログ・カープ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. ♪我らの萩西♪ N.Y.Y.M愉快な仲間たち.
